巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

先週のサンポ

2015年05月03日 | 色々な

世間では黄金週間なのですが

我が家のヒトはほぼお仕事です

 

 

4月28日

3ワンズとご近所散歩から海岸へ

このコース、最近のお気に入りです

 

 

4月29日 

久しぶりに

茶々丸とチャリサンポ

 

 

一気にみなと公園へ

 

茶々ブロではあまり

なじみの無い

こんな画像を撮ってみました

 

そして、久しぶりの

『秘密特訓』

早朝ということもあって人影もまばら

さらに、風も無く、

オヨヨンのヒトにとっては

なんとなく達成感ただよう

茶々丸でした

 

 

4月30日

早朝、巫女とご近所サンポ

 

いつもは一緒の茶々丸、茶子がいないせいか

ちょっと不安そう?

 

それでも、ゆっくりペースで海岸へ

 

シラス漁

海岸のすぐ傍で行われています

 

かろうじて富士山

見えました

 

 

5月2日

茶々丸、茶子を連れ

早朝の『みなと公園へ』

いつものように海岸でへ

 

置手紙の確認に余念の無い

茶々丸

 

一方この方は

 

もちろん

ボールと格闘

 

ひととおり遊んで頂いた後は

ん?

 

『秘密特訓』

茶々丸、まずまず

 

そして

茶子

 

投げられたディスクを見つめ

「あれ、ボールじゃないんですけど、、、」 状態でした

やはり、最初にボール遊びは厳禁でした

 

 

 巫女ちゃん

まだ寝てるんだろうなぁ

茶子&茶々丸に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムギ姉)
2015-05-03 22:40:34
毎日海辺のお散歩、気持ちが良さそうですね。
ムギも海岸大好きです。
先日石Art 1 の付近にまた2つほど描いてきました。宜しかったら、見てみて下さい。
返信する
ムギ姉さんへ (Unknown)
2015-05-04 01:45:31
みなと公園、平日早朝、駐車場が開く前だと、
人も少なく、ワンズサンポには最高です。
実は2日のサンポートの時、石Art Part1を
探そうとしたのですが、様子がすっかり
変わっていてわかりませんでした。
次回、頑張って探索してみます。
by爺
返信する
Unknown (緋色)
2015-05-04 06:53:33
ゴーデンウィークのお仕事お疲れ様です。
混むので祝日もビミョーです。
海も夏色ですね♪
みんな気持ち良さそうですU+1F3B5
返信する
緋色さんへ (Unknown)
2015-05-05 19:58:42
我が家は週末とかゴールデンウィーク、もちろんお盆や年末年始も無縁なのですが、平日に行く人気の無い観光地、結構おもしろいです。
by爺

返信する

コメントを投稿