巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

秋、翔、栗、吠える

2014年10月11日 | 色々な

爺、朝帰りの土曜日

休む間もなく

3ワンズと共に久しぶりの

ドックラン翔さんへ

ここからの富士山

とても大きく見えます

貸切状態の広いラン

当然、『秘密特訓』を真っ先に終え

自由時間

先日の『丸火自然公園』同様

自然に囲まれると

巫女、とても元気です

 

以前、大人買いした

キンママさんから頂いて以来

ずっと取っておいた

ピーピー骨

本日解禁

瞬殺防止の為、

巫女専用

 

やっと、一日タップリ遊べる季節になりました

まだまだパピー、6ヶ月の

アギーちゃん

 

まだ、骨や関節が成長中なので

本格的な練習はさせていないそうですが

フリスビーとても上手でした

 

午後、

茶々丸

 

茶子

 

巫女

 

三ワンズの視線がラン入り口に

 

その視線の先に現れたのは

 

軽やかなステップ

 

どこかで見たような、、、って

 

一度会ったら一生忘れられない

 

マロンくん

 

ウジャック以外で初めて

お会いしました

 

茶々家名物

ゴジラボールで遊び

 

何故か茶子に

 

ワンワン、、と

おもちゃ交換を要求

(当然、茶子は無視でしたが、、)

 とても楽しい時間を過ごさせていただきました

 

 


*耳寄り情報*
10月26日(日)朝霧高原ドッグランユミ

ドックラン足柄Cocoにて
静岡うじゃっ

「秋の静岡ハイジャック」

が開催されます。
詳細はこちら

 

楽しいラン

歓喜に雄叫び(雌叫び?)

巫女に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿