巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

『マテ』で遊ぶ人

2015年02月27日 | 色々な

ごはんの時

茶々丸だけ空容器をおいて

『待て』

戸惑った表情で体がちょっと斜めに

 

そして完全に巫女のごはんをガン見

 

ごはんを入れてあげ

『ヨシ!』

 

けっこうおもしろい

もちろん巫女、茶子でも遊んでます

 

  冗談きついですよ~

茶々丸に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガングロ)
2015-02-27 21:49:13
茶々丸君、「僕のが無い」そんな感じで見てますね~(笑)
我家は時間差であげてますよ
なんせ食べるのが速いので、お隣のも食べに行きますねから・・・
返信する
Unknown (ガングロさん)
2015-02-27 22:33:43
こんばんは♪そうなんですね~、時間差で食べてていて他の子も又、欲しがったりはしないのかな?
我が家は一匹ずつだと、すぐ駆け寄って来そうです(^^;
3ワンズ達は、自分の器は覚えているので自分のが無いと、なんで無いの?と隣の器を見て、困った顔してますよ(^-^)
巫女は、やっぱり年上なので自分のが無いと、くれるまで、待てU+2757してますからねぇ(^^;
茶々丸と茶子も待てしてるので、すぐに器に入れて食べさせますが、皆早食いなんです_(^^;)ゞ
返信する
Unknown (エミリーパパ)
2015-02-28 23:26:53
茶々丸くん、本当に目で語りますね。^^)
空のお皿を前にして「切なさ」がなんとも。^^);
多頭ならではの悪戯ですね。(笑)
返信する
エミリーパパさんへ (Unknown)
2015-03-01 06:30:44
ワンズには可愛そうですが、リアクションに結構はまります
もちろん、巫女、茶子も、、
シリーズ化しそうです。
by爺
返信する

コメントを投稿