巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

2月20日の日の出

2015年02月20日 | 色々な

朝夜明け前

茶々丸とこっそり抜け出し

チャリサンポ

 

ちょうど堤防へ着いた頃に

日の出です

 

そして一気に港公園へ

 

 

富士山をバックに

初めて

かごに乗せてみました

 

 

本日の富士山

なんとなく80点

 

さて、一気に帰りますか

 

 

実は出かける時

茶子、ずっと見つめてました

 あたしも~、、と

ク~ン、ク~ンと泣いても

置いて行かれた

茶子に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリーパパ)
2015-02-20 22:40:43
満足げな茶々丸くんとは裏腹に、窓越しに妖しくも悲しく光る
茶子ちゃんの目。^^);
巫女ちゃんは寝てるけど「あたしは起きてたのに~!!。」な心の叫びが
伝わります。(笑)
返信する
Unknown (エミリーパパサン)
2015-02-20 23:19:27
こんばんは♪本当に、茶子の悲しげな光る眼差しは、blogの写真で可哀想になってしまいました(ToT)茶々丸は、男同士のお散歩に満足していますが、、
でも、2匹でチャリ散歩はさすがの爺も、難しい事ので、今回は茶子に諦めてもらいました(^^;
って、私と巫女は夢うつつ寝ていました_(^^;)ゞ
役に経たない家人です(^^;
By,茶々姫
返信する
Unknown (yossi)
2015-02-21 01:16:29
こんちは!
こんな景色のいいところを自転車散歩できるのはうらやましい。
我が家もたまーにわんこと自転車散歩してるけど、海のところに出るには1時間くらい行かないとダメだなあ。
それにしても、茶々丸君、かごのところで垂直に立ち上がってるね。
自転車で走ってる時もこんな感じなのかな?
返信する
yossiさんへ (Unknown)
2015-02-21 05:30:02
コメントありがとうございます。
チャリサンポの時、茶々丸はずっと走ってます
。港公園まではわが家から4キロ位なのですが、
流石ジャック、往復しても体力有り余ってます。
By爺
返信する

コメントを投稿