巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

突撃となりの愛知県 (ハイパーフライトジャパン)

2015年02月21日 | 色々な

2月21日に愛知でディスクセミナー開催

う~ん、どうしよう、、、と

前日まで悩み

 

当日朝5時

尿意で目覚め

スッキリした勢いで

よし、行こう

急遽、茶々丸を従え

向かいました

ディスクセミナー at 愛知

 

新東名新富士インター

名古屋遠征を祝うかのような

富士山

 

途中、こんな霧も

 

ちなみに我が茶々家

高速道路では

茶々丸が

ハンドルを握ります

 

出発から2時間半

会場に着き

セミナーでは

当然画像無し

唯一撮れたのは

クレート待機の茶々丸

 

今回のセミナー参加

一番の目的は

『ヒトのレベルアップ』

 

そして、関口先生の指導を受け

改めて感じました

『ワンコはヒト次第』

 

さらにお昼には、参加者皆さんから

美味しい食事までいただき

ほんとにありがとうございました。

こんなに美味しいセミナーなら

高山、金沢、神戸

全て参加したくなってしまいました

 

そうそう、本日、annちゃん&ナツちゃんも来られており

関口先生に、お願いして

3月21日に静岡でのセミナー開催が

決まりました

やった~

 

 

今日来られていたワンズ

ほとんどジャyックちゃんでした

そんな中

静岡県Y市から来られていたチワワちゃん(スミマセン、お名前が、、、)

正直、凄いです

 

まだちょっと写真あるのですが

日を改めて、、、ということで

 

 

 

セミナーの帰り

2時間以上

爺の膝で寝ていた

茶々丸に

ぽちっと

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリーパパ)
2015-02-21 22:25:46
茶々丸くん、愛知遠征お疲れサマ~。^^)
気持ち良さそうに寝てますね♪。
返信する
エミリーパパさんへ (Unknown)
2015-02-22 12:26:58
昨日朝、急遽決断し参加。
やはりヒトの未熟さを実感しました。
By爺
返信する
Unknown (annなつpapa)
2015-02-22 20:32:37
昨日は、遠征お疲れ様でした。
なんちゃって大会、静岡グループは
撃沈でしたが!次回ホームグランドがんばりましょう。

返信する
Unknown (いなえ)
2015-02-22 21:38:56
タミの飼い主です。昨日はお疲れ様でしたー。
そーですか、急な出席決定だったんですね。
残念ながら、高山・金沢は豪華なランチでは無いかもしれませんが(笑)
是非ぜひ、お越しください。神戸もご馳走あると思います(笑)
1か月後に静岡ですねー。わが家は行けませんが、記事楽しみにしてまーす。
返信する
Unknown (ガングロ)
2015-02-22 22:06:57
愛知まで?お疲れ様です
静岡だったら行けそうですね~
返信する
ann なつpapaさんへ (Unknown)
2015-02-22 23:53:16
当日、もしかしたら、と思っていたのですが、
ご一緒出来、とても嬉しかったです。
ナンチャッテ大会、次回はせめて、
もうちょっと笑いを取れるよう、頑張ります。
3月21日、仕事、休みでした。
By爺
返信する
いなえさんへ (Unknown)
2015-02-23 00:03:50
セミナーでは色々ありがとうございました。
静岡以外でのセミナー参加、初めてでしたが、
とても楽しく学ばさせていただきました。
まだ観光でも行ったことがない高山、
是非、行きたいです。(勿論、ディスクセミナーで)
返信する
ガングロさんへ (Unknown)
2015-02-23 00:30:27
以前4年程、名古屋に住んでいたのですが、
15年ぶり位の愛知でした。
静岡でのディスクセミナー、
まだ正式に告知されてはいないようですが、
是非トライしてみてください。
by爺
返信する
Unknown (緋色)
2015-02-23 08:12:06
茶々丸くん、お疲れサマです。
ディスクの演技拝見できる日を楽しみにしています。
腰痛が良くなくてディスクに参加したいと思っていても中々いけません。
沼津で開催されるときは見学ぐらいは行きたいです♪
返信する
緋色さんへ (Unknown)
2015-02-23 19:58:39
我が家の茶々丸、、ただ咥えて持って帰るだけでして、、
別に、フリースタイルという演技競技があるのですが、
わんこ以上にヒトの体力が、、

そうそう、去年は出来ませんでしたが、annちゃん、なつチャン達と、自主練をやろう、と話しています。 
その際は見学ではなく是非トライしてみてください。
by爺
返信する

コメントを投稿