巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

港公園

2014年07月19日 | 色々な

本日、港公園へ

公園では沢山の人が

なにやら準備中

 

そういえば、明日は、『田子浦みなと祭り』です

昨年は地区の役員だったので

猛暑の中

焼き鳥2千本焼きました

一昨年は、茶々丸と2ヒト

花火を見に行ったのですが、

茶々丸は震えっぱなし

今年は、、2ヒト、、仕事です

 

 

堤防から

海岸へ

いつものように遅れる

巫女

やっと追いつき

一休み

曇り空、チョッピリ涼しい風も

それでも、

先日、ハゲさんのブログを最初から

拝見させて頂いた中で

キャンプ中に熱中症になり

病院で注射を打った、、

という記事を読んでから

(キャンプも途中で切り上げたそうです)

今まで以上に気を使うようになってます

多くの方の過去の記事

多くを学ばせていただいています

 

公園に戻り、水分補給

先客、?

 

港入り口

 

入ってきた自衛隊の艦艇

 

 そういえば明日

田子浦みなと祭り』の前に

田子浦ポートフェスタ』が行われ、

船内が公開されるようです

 

 

 

 

 犬遅れても

一歩一歩

頑張って

追いつこうとする

巫女に

ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緋色)
2014-07-20 05:13:20
わ~♪戦艦、かっこいいです(*^-^*)
昨年のやきとりの量に驚きです。
暑くなると熱中症は心配ですね。
返信する
緋色さんへ (Unknown)
2014-07-20 08:13:23
おはようございます。去年の港祭りでの焼き鳥は、
暑さと接客で目が回るほど、大変でしたが2千本も売りました。
今年は、花火も見れません(涙)戦艦はかっこいいですよね~。

マイロ&アビィちゃんの、暑さ対策はどんな感じですか?
我が家は、散歩の後、プールでクールダウンしてます(笑)
返信する

コメントを投稿