巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

モフじいちゃんと朝さんぽ

2016年08月18日 | 色々な

雨上がりの朝

モフじいちゃんとサンポ

 

ご近所、川沿いコース

 

超スローペース

鳩も逃げない

 

それでも好奇心旺盛

 

たまには居眠り?

 

 

この方々だと5分ちょっとの

オサンポコース

 

たっぷり30分

 

 ヒトに優しいオサンポでした

 

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっし〜(パーシーの母ちゃん))
2016-08-18 13:02:13
ずいぶんお久しぶりにお邪魔します。

モフおじいちゃま、相変わらずいいお味出してますねぇ笑
我が家のパーシーは13歳だけど、お散歩中にウトウトしたことはありません。

モフくんの方が先輩なのかなあ〜。
返信する
あっしーさんへ (Unknown)
2016-08-18 20:00:32
ありがとうございます
モフじいちゃん、推定年齢16才
2000年生まれということになってます。
歳だからなのか、生まれつきなのか、
立ったままウトウトする事、結構あります。
そういう私も、以前は満員電車で、立ったままねてました。
by爺
返信する
Unknown (あっし〜(パーシーの母ちゃん))
2016-08-18 20:30:24
推定16歳ですか?元気なおじいちゃま 笑

茶々家の家族になって幸せをつかんだからきっとまだまだ長生きさんですよ‼︎
返信する

コメントを投稿