巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

ウジャック総会行ってきました、、あらすじ

2014年05月18日 | うじゃっく

本日5月18日

静岡県朝霧高原で開催された

ウジャック、、『静岡ハイジャック』

睡魔の中、

薄れゆく記憶を呼び起こしながら、、

アップします

たしか、、、

会場まで、、

富士山を見ながら

 

快晴のR139を進み

 

会場へ到着すると

 

ハイジャック会場の

『ドックランユミ』に

昨年当たりから

生息している

ハンジャックラッセルテリアちゃんが

今回も、、いました

 

受付には、

巷で話題の?

チビキンさん(右)と

?????、、、

初めてお会いする(たぶん)

ちゅうキンさん、、??

そして、受付譲は、

最近、改名した・

『オーヤン』ちゃん、、(旧名:ヒメちゃん)

受付譲オーヤンちゃん、、

1時間前後で到着の予定が

大渋滞で、3時間もかかってしまった

ピースちゃん&マロちゃん

寝違えて、

首が戻せない?

チャーリーちゃん

 

日焼けはお肌に大敵、

と、

専用ルーム(クレート)持参の

巫女

ここ『ドックランユミ』では、

『パナジウム天然水』

無料、飲み放題、、と知って

虜となった?

エミリーちゃん

『人は見かけによら、、、、』

『ジャックは見かけによらず』

を、実践する

マロンちゃん

カメラに

『鼻スタンプ』を、

捺してくれた

リボンちゃん、、、

(ボタンちゃんだったかも、、)

20メートル歩いてオモチャをもらえた

(しかも、ピューピューなるやつ)

茶子

先月公開された

『アメイジング・スパイダーマン2』の

プロモーションに来た

サンちゃん

参加希望者多数の名物ゲーム、

開催二回目にして

名称が

『佐村河内、髪の毛切ったら西田敏行』ゲーム

と決定

 

そしてその命名者、

 

アパッチのパパさんが、

 

カミングアウトを発表?

お詫び 

一部不適切な画像がありましたので

訂正させていただきました

たしか、こうだったような

(今後、整理し 再度アップします)

たくさん遊んでいただいたみなさん

本日はありがとうございました

そして、いつもいつも

楽しい企画、機会、場を作っていただいている

カンジーズのみなさん

ありがとうございました

 

 

 ・

 

 

あまりの睡魔に

居眠り運転をしていた

茶々丸に

ぽちっと 

 

  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 

にほんブログ

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンまま)
2014-05-19 09:54:57
昨日はありがとうございました♪
ホントに楽しくて一日中笑ってたような気がします。
おかげで今日は頬が筋肉痛のような。。。
んで、茶々爺さんのBlog見てまた頬筋が鍛えられました。
そぅそぅ。アメージングスパイダーワンぜひご覧くださいね(^^)
今度はスーパーワンとの共演も楽しみにしています!
返信する
Unknown (ぱちママ)
2014-05-19 14:38:48
ヤバい。こんなにアップで撮られたー。
確かに似てる…。
茶々姫様の仮装を見れなくて残念でした。
余計な事を言いました。
次回はやって下さい。
返信する
Unknown (annmama)
2014-05-19 16:28:17
昨日はお疲れさまでした。
茶々丸くん、茶子ちゃん頑張ってましたね。
楽しい1日でした。
この調子だと来月も期待できそう!!
返信する
Unknown (エミリーパパ)
2014-05-19 21:04:12
楽しすぎる時間をありがとうございました。m(_ _)m
記事UP早いですね~。私もこれから頑張らなきゃ。^^);
返信する
サンママさんへ (Unknown)
2014-05-19 22:09:06
昨日は有難う御座いました。今回も、皆さんの笑顔が絶えず、本当に楽しい一日でしたね~
アメージングスパイダーワン、とても格好よかったです~我が家も、衣装を持って行こうか、悩んだんですが、今回は、裸族にしました。今度は、スーパーワンと、スパイダーワンの共演、楽しみにしています
返信する
ぱちママさんへ (Unknown)
2014-05-19 22:21:43
昨日は、楽しい静岡ハイジャックありがとう御座いました。
やっぱり、仮装は面白いし、愛犬との絆が試されるいいゲームですね~(笑)私も、やって見たかったんですが、「やっぱり、ココは茶々爺さんでしょう(笑)」との声が、多かったので、今回は爺に、やって貰いました(笑)今度は、私姫も参加させて下さい
返信する
annmamaさんへ (Unknown)
2014-05-19 22:31:49
昨日は、お疲れ様でした。楽しい一日でしたね(笑)絆ゲームは、茶々丸&茶子は、頑張ってくれました。茶々丸は、最後のバージャンプ、飛んでくれて嬉しかったです。
茶子の、デイスクは、まだ追うぐらいで(デイスクに鼻をつける位)しか出来ませんが、、、ヒトは、デイスクを噛むまで成長して欲しいのですが、、、。来月も、宜しくお願いします。
返信する
エミリーパパさんへ (Unknown)
2014-05-19 22:43:23
こんばんは。2日間、楽しすぎる時間を、ありがとう御座いましたカヤックも、楽しかったです。やっぱり、エミリーチャンは、一番初めに挨拶に来るのは、茶々丸兄さんですね大好きなんでしょうね(笑)
特製ベーコン、特製味噌焼きそばも超美味しくて、幸せでした。昨日の夜、爺が、睡魔に襲われながらも、頑張ってblogを書いてくれました
エミリー家のブログ、楽しみにしています
返信する
Unknown (ごま母)
2014-05-20 00:58:08
昨日はありがとうございました!
ごまは茶々家が大好きなようでまたまたしつこくしてすみませんでした(汗)
茶々丸&茶子コンビはゲームがんばってましたね~
続きも楽しみにしてます♬
PS.スパイダーワンがいたのには気がつかなかった!!
返信する
ごま母さんへ (Unknown)
2014-05-20 08:33:21
おはよう御座います。ウジャック、ありがとう御座いましたいえいえ、ごまちゃんが、茶々家を大好きなんて、嬉しいです時に、茶子がごまちゃん、気に入って貰ったらしく、アプローチしてました(笑)絆ゲームは、茶々丸がバージャンプをきめ手くれたのには、びっくりしました(笑)次回も、またお会いできるのを楽しみにしています
ps:スパイダーワンは、「飼主を探せゲーム」の後位から、変身して現れました(サンチャン、可愛かった)次回は、スーパーワンとスパイダーワンの共演しますのでお楽しみに(爆笑)
返信する

コメントを投稿