巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

今朝の散歩 & 昨日

2013年09月25日 | 色々な
涼しい朝、河川敷へGo です

もう陽は昇っていますが、雲に隠れ、薄暗い朝です
当然富士山も雲に隠れています。


左が富士山で右は愛鷹山です。

上部がくもで隠れると、富士山が二つあるような感じです


24日、河川敷 

着いた時の富士山は頂上付近が雲で

今朝はなんとなくパワーの足りない二犬です


そんな中、巫女が

猛ダッシュ

今まで見たことも無い猛スピードで走ってくれました

帰り際、雲の消えた富士山をバックに

すっかり秋です。

24日 午後サンポ

夕刻、河川敷へ行くと

空に、、
  
人?


実はこれ、凧です
ここでいつも、自作凧を揚げている方がいます。
なんで、こんなのが揚がるの? と思うような凧ばかりですが。
今回は 潜水服で海に潜っている設定です。(右にある小さな凧は熱帯魚です。
いつもは、公園の海寄り、奥のほうで揚がっています。

サンポはというと、とても沢山のワンズが来ていました


とうぜん、我が家の二犬はウマウマをもらえそうなヒトに擦り寄ります。


そこへ

ジャックのスキップちゃん登場
いつ見てもジャックらしい顔立ちです

当然、ポコちゃんとテンちゃんもいます



最近あまり走らなくなったような茶々丸、カロリー控えめな食事のせいでしょうか。

*ウジャック総会2013のつづきは次回ということで

にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピースママ)
2013-09-26 13:00:49
朝のお散歩は早いんですね。
河川敷が近くて羨ましいです。
茶々丸君、巫女ちゃんは幸せですね~

えっ( ; ゜Д゜)アレ凧ですかー
すご~い!!
いつでも見れるのかしら。
見てみた~い!
返信する
Unknown (ピースママさん)
2013-09-26 22:21:54
仕事前なのでどうしても時間が取れず、広い場所で放牧しています。
凧は、毎日ではないのですが、今まで色々な凧を見ました。
今度、お会いしたら曜日とか聞いてみます。(今日は揚がっていませんでした)
返信する

コメントを投稿