巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

頭が高い! ひかえおろぉ~

2014年11月27日 | 色々な

昨日の雨で

今朝の富士山

かなり下まで、真っ白になっていたのですが

間に合いませんでした

 

午後さんぽ

夕刻近くに港公園

海岸

 

日も落ち

それでも

ボール命の

茶子

 

 

港公園、5時以降は駐車場が閉鎖になるので

完全貸切状態でした

 

 

かなり時間が経ちましたが

24日に、ドッグフェスタ、行ってきました

沢山の、人&ワンズ

ほとんど屋外で過ごした茶々家

それでも、

 たくさんのジャックちゃんにお会いできました

(なんか、病気がうつったような、、)

 

アレレ??、

この日は

サンチャン家、エミリー家と

ご一緒だったのに

写真、、一枚も撮っていませんでした

 

でも、この日

フェスタで購入した

カレンダー

サンチャン&エミリーちゃん

しっかりゲットしました

 

そして、会場でカレンダーを購入すると

ワンズの似顔絵を描いていただけるということで

3ワンズ一緒に書いていただくことに

巫女、ガン見の中

 

完成

 

『助さん、ご隠居、格さん』?

『水戸黄門』ならぬ

『巫女黄門』

爺の完璧な、ど真ん中

静岡デザイン専門学校』のお兄さん

ありがとうございました

 

茶子が来てから

未だにブログタイトル変えていないけど

『巫女黄門漫遊記』、、チョットイイカモ

 

 

『茶々さん、茶子さん

懲らしめてやりなさい

巫女黄門に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンまま)
2014-11-27 21:52:17
巫女黄門漫遊記!いいかも!
似顔絵、出来上がりを見てなかったんですが、
そんな風に仕上がってたんですね~♪
画家のタマゴのお兄さん方、スラスラ描いていく様子が印象的でした(^^)
返信する
Unknown (緋色)
2014-11-27 22:10:00
素敵な絵ですね♪
同じような美大生の我が家の娘…。
きっと書いてくれないなーと、思ってしまいました。
タイトル変えますか?案外いいかもですね(*^-^*)
返信する
Unknown (エミリーパパ)
2014-11-27 22:32:43
リムジンの前カゴがまさに「駕籠」になりそうですね。(笑)
茶々家の家紋も付けちゃったりして。^^)

巫女ちゃんの似顔絵、確かに東野英治郎さんの雰囲気あります♪。
返信する
Unknown (ガングロラム)
2014-11-27 22:46:17
「巫女黄門」、これ笑えるので使わさせて頂きました!
返信する
サンままさんへ (Unknown)
2014-11-28 07:12:09
出来上がった似顔絵見た時から
頭の中は『巫女黄門』でいっぱいになっていました
3ワンズの新たな姿をみいだしていただいた
お兄さんに感謝です。
(爺)
返信する
緋色さんへ (Unknown)
2014-11-28 07:21:21
初めて書いていただいたイラストですが、
結構はまってしまいました。
残念ながら、茶々家にはその才能は全く無いのですが、
ご息女さんに書いていただけるようでしたら
是非、我が家のジャックもお願いします。
(爺)
返信する
エミリーパパさんへ (Unknown)
2014-11-28 07:59:47
実は、初代黄門様が大好きでして、再放送があると必ず見ています。 巫女黄門、、これからは『黄門さま』というより『黄門ちゃま』と呼んで下さい。(どこかで聞いたような名前ですが)
家紋、、それいいですね。
『三つ葉ジャック』どこかで探してみます。
(爺)

返信する
ガングロラムさんへ (Unknown)
2014-11-28 08:12:11
笑っていただけて光栄です。
「巫女黄門」、どうしても最後の3ワンズの画像が欲しくて
この日まで引っ張ってしまいました。
ガングロラムさんに使っていただけるなんて、かえって光栄です。
我が家もこれから毎日、キスして息を合わせる練習を始めます
(爺)
返信する

コメントを投稿