巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

コタツの事

2014年11月26日 | 色々な

コタツの中で

最良の場所を争い

ガゥガゥの声

 

そんな時は

コタツの温度を

『強』へ

 

 

まもなく

ヘロヘロになったワンズが

ぞろぞろ出てきます

 

 

 

 

 『もうちょっと温度

下げてもらえませんか、、』

茶々丸に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっとこ)
2014-11-26 07:19:26
このスパルタ的な飼い方に親近感を覚えます。
すてきです!
返信する
Unknown (エミリーパパ)
2014-11-26 08:36:26
アハハ、茹だってますねーっ。^^);
返信する
とっとこさんへ (Unknown)
2014-11-26 21:01:03
コタツから、ただ追い出しても、直ぐに戻ろうとするのですが、思いっきりサウナ状態にしちゃいます。
ちなみに以外かもしれませんが、コタツの中で唸るのは、ほとんど巫女です。
返信する
エミリーパパさんへ (Unknown)
2014-11-26 21:04:04
完全に『茹でジャック』になっちゃいます。
こうでもして追い出さないと、ヒト、コタツ入れません。
返信する
Unknown (緋色)
2014-11-27 22:11:57
ほんとにホットドッグ(笑)
巫女ちゃんがチリチリに~!

なんて(笑)
返信する
緋色さんへ (Unknown)
2014-11-28 06:48:27
特にこの時は雨サンポの後だったので、、
ホカホカ肉まんのように
丁度良い蒸し具合でした
返信する

コメントを投稿