巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

波音がこわい?

2013年08月15日 | 色々な
夕刻になり何日かぶりに港公園へ来ました


砂浜に下り、しばらく歩くとなぜか巫女が固まってしまい

砂の感触が怖いのか、波の音なのか、、、う~んn
先月来た時も、固まってしまい、だっこで上の公園まで歩きましたが、、
今日は、甘やかさず半強制的に上まで移動


そしてちょと一休み、、

実は、私がベンチで休んでいまして、、決して2ジャックが休みたいと言った訳ではありません

この後は、いつものように小山の頂上で再び一休み(2ジャックにはオモチャで気を紛らわせていただきながら、、)

小山を降りて帰り際にジャックのクリちゃんが、

もうすぐ6ヶ月のスムースジャックの女の子。リードをつけていましたが、ほんとに元気なジャックちゃんです。
でも、なぜか我が家の茶々丸が会うなりガウ攻撃をしてしまい、速攻茶々丸を拘束
(同じジャックにいきなりガウガウしたことなど無い茶々丸なのですが、、

我が家の二犬にはもっとジャックらしくなってほしいと願いつつも、
こうもいきなりガウガウすると、、ほんとに身勝手な保護者?です


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ピースママ)
2013-08-17 13:27:40
はじめまして、ピースママと言います。
以前、キンちゃんのブログを拝見して
コソ見、読み逃げしてました。(すみませんm(__)m)

たぶん。。。同じ市内かと…
港の公園、歩いて行ったことあります!
ガウ男2×U^ェ^Uなのですが
お会いする機会がありましたら
ヨロシクお願いします。
返信する
ピースママさん (茶々姫)
2013-08-17 22:51:29
こちらこそはじめまして。
ピースママさんのブログ以前より拝見させていただいてました。我が家でも散歩の後、行水させています。(ニ犬が入ると動けない位小さなプラコンですが)やはりもっと大きい方がワンズも楽しそうですね。 これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿