年金生活

わずかな年金を有効に使ってゆっくりのんびりfufuの日常生活

マイパソコン壊れた

2023-02-23 10:55:09 | 田舎暮らし

今朝、パソコンのスイッチを入れたが1時間たっても画面は真っ暗

これは困りましたね

主人は前前から買うように言っていましたがその気にならなかった

しばらくパソコンをやめて

スマホの練習をしてみようと

頑張って みます


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シキミ切り3日目 | トップ | ハリハリ漬け&還付金 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gako1954)
2023-02-23 13:32:39
こんにちは😃
もしかして 今日はスマホからのブログアップルですか?
わたしとしてはスマホの方が楽なんですが。いかがでしょうか。
今朝はブログの更新が遅いな〜って思ってましたよ^_^
返信する
fufuさんへ (hanamaruアヤ)
2023-02-23 14:33:50
こんにちは
パソコン壊れた? 今度はスマホから投稿
凄いですね~~ 私はスマホからだと お手上げです
きっと 中古のパソコンでよいから 買うと思います
今回も 壊れた時 孫息子に ネットで 中古品を買って取り付けてもらいました。 お駄賃❔?の方が
高くついた??が 彼の喜んだ顔を 見たら 欲しいとは思いませんでした~(笑い)
返信する
Unknown (野うさぎ)
2023-02-23 14:57:56
こんにちは
パソコンが不調だと気が重い事でしょ!
何も反応がないのはちょっと心配ですね。
スマホからされてて安心しましたが、頑張って下さいね。パソコンのご機嫌が直るのを待っていますよ。
返信する
Unknown (fufu23324)
2023-02-23 16:06:58
gakoさんへ
そうなんです。今朝pcのスイッチを入れたが
いつまでたっても画面は真っ暗なの
仕方なく、スマホを触ってみました。
画面か狭くて指は大きいしタッチもうまく行かない。
写真の取り込みや加工はまだ無理無理
しかし頑張ります
返信する
Unknown (fufu23324)
2023-02-23 16:19:38
hanamaruアヤさんへ
そうなんです。今朝壊れちゃいました
主人のパソコンで試してみたが出来ませんでした
それならばとスマホでやってみようと
悪戦苦闘しながらも頑張っています
返信する
Unknown (fufu23324)
2023-02-23 16:30:42
野うさぎさんへ
パソコン画面が立ち上がりません
もう、5年半も使っているので寿命です
せっかくスマホを使いだしたので
練習をしたいと思います。
しばらく思い通りに出来ませんが読者様でいて下さいね
返信する

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事