年金生活

わずかな年金を有効に使ってゆっくりのんびりfufuの日常生活

子猫の右手指が変形してる

2022-11-27 05:35:01 | 田舎暮らし

昨日はピーマンが沢山採れました

 

お向かいの娘さんが帰っていらっしゃったので

大きな大根1本と沢庵漬け3本持って行って上げました

 

すると、ミカン5個(2個は旦那と即食べた)

カボチャ1本頂いちゃった

(実は2本出されたが食べないので)

又カボチャはどこへか回さなくては

 

ソラの子猫まだオスかメスか分からないので

名前を決められず時々はハナちゃんと言ってますが?

いつもソラが溺愛しています

この子の右手指がおかしいのに気づきました

 

本来はライオンの手のように丸っこいのに

右手だけまっすぐ伸びた3本なのです

 

昨日はその指を確認したくて

写真を撮りまくり玩具でじゃらしたり

 

すると、チョコットだけど

猫じゃらしをチョイチョイしてくれました

 

ソラが出かけている間に

前日来ていたデカいオス猫が来ましたが

子猫をいじめる事は有りませんでした

 

昨日はお天気悪かったが

今日は晴れ予報です

現在はまだお外真っ暗です

今日は1時間早く起きちゃった~

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃが芋収穫&猫の家族 | トップ | やんちゃ盛りの子猫 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gako1954)
2022-11-27 07:21:03
おはようございます😃
にゃんにゃんたちが来てくれて きっと毎日楽しいでしょうね💕
こねこちゃん 生まれつきなのか事故にあったのでしょうか。にゃんこに聞いてもわからないしね。
外猫ちゃんたちは逞しく自由に生きていくのが幸せなのかな。🐈🐈
返信する
ハナちゃん (gengegenge)
2022-11-27 10:07:17
おはようございます。
ハナちゃんは可愛い顔をしていますね
早く慣れて抱っこ出来るようになればいいですね
返信する
おはようございます~! (rara)
2022-11-27 10:21:00
ハナちゃん、とってもかわいいですね~!
オモチャで少し遊べるようになったのですか~!
fufuさん、がんばってらっしゃるから~、
仔猫ちゃんも心開いてきているのかな~。
わたしも同じく、早く抱っこ出来るようになられたらいいな~と思います~。
返信する
gakoさんへ (fufu)
2022-11-27 12:49:28
こんにちは
子猫の右手、どうだったのか?でも今は不自由なさそうで
昨日、あんなに沢山来ていた猫達
今日は全く居ません
ソラ親子も今朝お魚食べていなくなりました
お昼もまだ帰って来ません
返信する
gengegengeさんへ (fufu)
2022-11-27 12:53:24
こんにちは
ハナちゃん可愛いお顔でしょう?
お母さんのソラちゃん似です
どうにかして手名付けたいのですがね~?
返信する
raraさんへ (fufu)
2022-11-27 12:55:53
こんにちは
今朝、ハナちゃん後ろ向きしている時に
そ~っと頭をなでなでしました
サッと逃げられましたが
初めて触りました
返信する
fufuさんへ (hanamaruアヤ)
2022-11-27 14:00:27
こんにちは
ハナちゃん  かわいい ですね~
おすでも ♀でもどっちでrも良いと思うよ
足の肉球が 変形? 元気そうだから 大丈夫だともいますが・・・・・  親猫よりなついてるかもよ
fufuさんが 手名付けるのを 楽しみに見てますよ・・・
返信する
hanamaru アヤさんへ (fufu)
2022-11-27 19:12:19
こんばんは
ハナちゃんはとってもやんちゃで
一番可愛い頃ですね
鳴き声だってと~っても可愛い声なんですよ~
返信する

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事