筆職人の日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

伊勢、鳥羽へ!

2023-03-03 12:42:00 | 旅行
少し暖かくなってきたので
旅行に行って来ました!

私はめったに旅行に行かないので
もう、ウキウキ💓

1日目は伊勢!



猿田彦神社、伊勢神宮の内宮、外宮にお参り。
内宮は特に人が多くて、
内宮と言うよりおかげ横丁が人が多くて。
圧倒されましたが、神聖な空気感、
癒されました🥰


それと夫婦岩にも行き、めおと横丁でめおと岩苔を作りました🥰

私は苔、大好きなんです❣️
たまらなく可愛い❤️

苔の可愛さは分かる人と分からない人いるみたい🤔
何故だ?







私は体験は指導者側が多いので体験者はかなり久しぶり!
大変勉強になりました。





体験中も苔の可愛さに終始ニマニマ🥰


夫婦岩のかなり近くにあるめおと横丁。
苔だけでも可愛いのに苔に夫婦岩の綱(?)も付けてカエルも付けて可愛さ倍増😍

お店も予約して行き、予約パンパンだそうで講師の方も張り切っておりました。
それでも混雑は無くて優雅に作れましたよ♬




ほーらほーら可愛い💕

こういう体験いいなぁ!
私も豊橋筆としてこんな体験考えたい!

小1時間で出来て、郷土色あって
めおと横丁で美味しいもの食べれる🤤




プチ新婚旅行だったので夫婦岩は丁度ピッタリ♬


サイコーな1日目でした♬
やっぱりたまには外に出て色々体験して吸収するのはいいなぁ♬

郷土色、イエイ🌟

なんかテンションがハイ⤴︎😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿