筆職人の日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大切な赤ちゃんの最初の髪の毛を、丁寧に筆に仕上げます。

2021-07-29 09:46:43 | 日記


胎毛筆!
赤ちゃんの髪ってサラサラ✨
全てが愛おしいなぁと感じます😊

そう思うのは子育てしたことなくて夜泣きとか、苦労したことないからかもしれません。
夜に寝れないなんて…子育て中の親御さん心よりリスペクトです。




こんな髪の結びかた出来るの赤ちゃんの特権!
可愛過ぎる♡


この写真は専用サイトで購入しました。



https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/54/33b14086b52c7e5d3f6c2f956af5d821.jpg
こうやってまとめて送ってもらってます!


作っててニヤニヤしながら作ってます😊

胎毛筆(観賞用)大切な赤ちゃんの最初の髪の毛を、丁寧に筆に仕上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿