筆職人の日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心強い仲間

2023-08-04 09:37:00 | 日記

とある場所で打ち合わせでした😆


1人では出来ない事も心強い凛九メンバーである伊勢一刀彫の結衣さんがいると出来ない、難しいと思っている事も明るく見えて


出来そう?!

と思えてきます。


しかもゾワゾワ、ドクドクでも無く


ワクワク、ドキドキ💓

で挑めています☺️


こんな事どうかな?

反対されるかな?

無反応かな


って他の人には感じる考えも、いつもポジティブにとらえてくれてちょっとした考えを言える場があるのが嬉しい♬


もちろん子連れありきで考えてくれる。

逆に実行するまでのスピードが早くてビクビクしちゃうくらい🤣

フワフワ考えてるだけで腰が重い私にはピッタリ😂


いつもありがとうございます💗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿