ありふれた風景

ふだん見慣れた風景ものんびり眺めて観ると以外な発見があったりして・・・。

小菊-2

2010-11-15 19:21:56 | 
小菊


先日の小菊がだいぶ開きました。
自然と丸枝ぶりになります。今が見頃です。

さて
ディスプレイがかなりやばくなってきました。
チラチラの頻度が短くなってきました、そこで使えなく
なってからでは遅いと今朝液晶のディスプレイを注文しました
ズート買いたいと思っていた念願のEIZO(ナナオ)の物です
結構安くなっていたので思わずポチッとしてしまいました。
 少し高いけど5年間保証が付いているし、写真の時に安定して
いるようだし 私にとってはいいことずくめです。
サイズが23インチなので画面が広くなります。

明日には到着するので、今日は机の上を片付けましょう。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごとですね~ (シロ子)
2010-11-15 19:50:32
すんごくきれいですね~

やはり・・・来年は我にも黄色の菊をうえます

今,我の花壇は何にもありません・・・唯一クリスマスホーリーに赤い実があるだけです
返信する
シロ子さんへ (ふ~さん)
2010-11-15 21:21:53
この黄色の小菊
すごくきれいなんですよ。
あたりに目立った花が無いので
特に目立ちます。

我が家のバラもすっかりさみしく
なりました。

返信する
(^^) (こと)
2010-11-17 21:05:18
見事ですね
うちのディスプレイはAmazonで安くなってた
SONYの19インチです
本体や外付けHDDより長持ちしています
返信する
ことさんへ (ふ~さん)
2010-11-18 19:20:22
今晩は
画面の広さにも慣れてきました。
グラフィックボードとのマッチングを
調整していたら、ウインドウズに何か
ドライバーをインストールしてしまって
急遽予備にとっていたHDを可動させました

大きい画面は気持がいいです

画面はギラギラしないでめにやさしい
感じです
返信する

コメントを投稿