ありふれた風景

ふだん見慣れた風景ものんびり眺めて観ると以外な発見があったりして・・・。

庭に

2010-11-21 13:11:59 | 

今日は比較的暖かいですね、
庭を見渡すと小さなコスモスが一輪さいていました。

以前お茶の会の撮影を頼まれて編集中だったときに
モニターが不調になりました。そこでしばらく中断
昨日、依頼主からもだですか?と連絡がきました。
初めてEIZOのモニターを使ってプリント。
まだ追い込んでいないのでプリントしたものとは
少し違っていますが、ほぼ満足、
おかげさまで午前中にお渡しできました。

これでまた写真の処理がストレスなく出来ます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (シロ子)
2010-11-22 06:02:14
周りの冬支度の中、一輪のコスモス・・・健気で可愛いですね癒されます
返信する
Unknown (くるみ)
2010-11-22 16:45:11
暖かな日が続いてますね~。
コスモス、まだ咲いてるのね♪
我が家は、夫が草取りすると・・・
みんな雑草に見えるみたいで、年々花が
減ってますよ(^_^;)
コスモスもあったはずなのに~~~!
返信する
シロ子さんへ (ふ~さん)
2010-11-22 20:14:28
本当に何もない庭に
浮かび上がる一輪の花は
生命力を感じさせますね
返信する
くるみさんへ (ふ~さん)
2010-11-22 20:15:40
>我が家は、夫が草取りすると・・・
>みんな雑草に見えるみたいで、

私も同じようなことを
バーちゃんから言われます (^^ゞ
返信する
(^^) (こと)
2010-11-24 18:02:44
ちょっと寂しそうなコスモスですね。
健気さを感じます
写真をプリントすることはまず無いので
モニターの色調整はオートのままです
返信する
ことさんへ (ふ~さん)
2010-11-24 20:57:36
私は写真が多いので
思い切って変えました。
そうしたら古いモニターも正常に
戻りました。
これって意味ないじゃん!
と思わず叫んでしまいました。

返信する

コメントを投稿