ありふれた風景

ふだん見慣れた風景ものんびり眺めて観ると以外な発見があったりして・・・。

あの日と向き合うこと。

2016-03-05 11:17:02 | 明日へ
また3月11日が巡ってきます。
 やっと津波の中で撮った写真と向き合っています。
(長時間見ていても具合が悪くならなくなりました。)


3月12日、一晩たってから家にもどりその日一日は家にいました

3月13日は奇跡と言ってもいいサーバーのハードデスクを回収した日です。
 
たまたま私が水に濡れたハードデスクの対処方法を知っていた、ことと
金庫の扉が開いていた事で扉の真上の二階にあったサーバーを波が直撃しなかったことの偶然が会社のデータの復活劇へとつながりました。
サーバーが何事も無かったように2階にあったのを見つけた時は。データ
助かるぞと確信したことを思い出しています。

3月13日チャリンコで会社に南が丘経由で向かいました
河北新報社向かいからハシゴを下りました


交差点はこの状態でした



会社につくとこんな状態です


中はぐちゃぐちゃでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿