ありふれた風景

ふだん見慣れた風景ものんびり眺めて観ると以外な発見があったりして・・・。

久しぶり

2010-11-12 20:28:52 | 我が家のワンコ
久しぶりです


みなさん今晩は
久々の登場です

最近おいら君は完全に座敷犬に変身していますが
屋内スポーツに目覚めました。

それはティッシュペーパーを丸めて投げてもらうこと

これがほとんど\●(・_\)キャッチ!出来るですね。

おかげで我が家のティッシュペーパーはすぐなくなります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ子)
2010-11-13 23:08:43
アッシュ君,こんばんは

毛並みが良いですね~

私もティシュペーパー投げでアッシュ君と遊びたいです
返信する
シロ子さんへ (ふ~さん)
2010-11-15 19:33:18
アッシュ君はこの遊びが大好きです。
これをやるとテンションが下がりません。
落ち着くまでかなりの時間が必要です

でも楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿