ありふれた風景

ふだん見慣れた風景ものんびり眺めて観ると以外な発見があったりして・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (シロ子)
2010-11-11 19:23:10
素敵ですね~
菊の花は秋の寒空に良く咲いてくれてお庭を明るくしてくれますよね

和の花も束になると洋風の家にも似合うみたいなので来年は我が家でも咲かせたいです
返信する
シロ子さんへ (ふ~さん)
2010-11-11 23:54:56
この菊結構ボリュームがあります。
大輪では有りませんが、
寂しくなった庭が賑やかになります

返信する
我が家にも (くるみ)
2010-11-12 16:35:55
小菊が、疎らに咲いてます。
こんな風に、まとまって咲くと良いですね。
我が家は、黄色のほかに、
ピンクと白が咲いてます。
返信する
くるみさんへ (ふ~さん)
2010-11-12 20:34:24
くるみさんの庭にも
賑やかに菊がさいているんですね

そういえば我が家にも白があった
筈なのに見当たりません。

返信する

コメントを投稿