ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くん大丈夫?

2022-11-14 22:54:26 | 岩橋玄樹
玄樹くん、大丈夫ですか?
ほんとうに体調が悪くなったのは爆発的低気圧(爆弾低気圧)のせい?
それだけ?
もろもろの件で心痛めてるんじゃない?

心の糸を張り続けているとちょっとしたことで切れてしまうから
少し緩めてね。
玄樹くんの笑顔を見ると嬉しくなるけど
無理しなくてもいいよ。
ちゃんと分かるから・・・

そうそう、昨日Joeyさんがインスタライブをしました。
昼食の準備&食事の時間だったので、しっかり聞けなかったけど
いつものようにデモテープや生演奏を聴かせてくれました。
それから、今月25日(26日だったかな?)に日本に行くとおっしゃてたような。今回は東京だけって。
来日の目的は玄樹くんにも関することなのかな?
それとも他の用件?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄樹くん、お元気ですか? | トップ | 東京ドームとオープニングム... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。