ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

郡山城址の桜

2016-04-04 23:13:25 | お出かけ
一昨日、久しぶりに娘が帰ってきました。
さらに姪が子供を連れて遊びにきて
一緒にお城跡の桜を見に行きました。

今まではたいてい晴れた平日の午前に写真を撮りに行ってたけど
今年は満開の時期が土日となり
しかも日曜日は天気が崩れる予想なので
ものすごい人でした。
赤ちゃんがいる(ベビーカーを押して)ので
例年行く脇道には行かないで
向櫓のところと露店が並んでるところと
鰻掘りの外回りだけ行きました。





2日前にはまだ5分咲きぐらいだったのに
たった2日で満開に・・・



この鰻掘りの外回りのところは
比較的空いてるのでゆっくりと桜を楽しめます。



さて・・・
昨日からオンエアされたニノのパズドラのCM
昨日はGETできず・・
きょうもなかなか遭遇(?)しなかったけど
先ほど、ZEROの前に流れたのでやっとGETできました。
ZERO1分前から録っててよかった。

<追記>
後でチェックしたら昼間にやってる
「フリーター。家を買う。」の再放送にも
入ってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。