ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くんのリール動画いっぱい

2022-05-07 22:24:53 | 岩橋玄樹
You Tubeで「PAJAMA  PARTY」のティザー第2弾も公開されたし
インスタではたくさんのリール動画がポストされました。
リール動画オシャレなんだけど、玄樹くんが映ってるところはもう少しゆっくり見たいなあと思ったり・・・
ツアーのときにFairyには見せてくれるのかな?

そして、明日はいよいよ東京ドームで始球式ですね。
緊張するだろうけど、頑張ってね。
その始球式を記念して直営ショップで玄樹くんの名前が入った特別バージョンのプレイヤーズフェイスタオル(ピンク)が発売されるそうです。

わたしは東京ドームには行けないけどジャイアンツオンラインストアでも受注販売するそうなので買いたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「PAJAMA PARTY」MVティザー | トップ | 始球式前にインスタライブ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。