ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

月刊ジャイアンツ2023年8月号

2023-06-24 22:24:32 | 岩橋玄樹
昨日、月刊ジャイアンツを買ってきました。
今月号と来月号は東京ドームホテルのジャイアンツコラボレーションルームを内覧。
今月号はTHE LEGENDS ROOM 次号はGIANTS GIRLS ROOM。
お部屋もすごいんだけど、とにかく玄樹くんのビジュアルがめっちゃいい。
カッコいい。

わたしは正直に言ってGIANTSのファンというわけではないけど
それでもこのお部屋に泊まってみたいなあと思いました。
ファンに方なら老若男女問わず絶対に興奮すると思う。

先月、4ページだったから所属事務所が決まったから減っちゃったのかと思ったけど、今月号はまた6ページになってました。
写真もたくさん載っててよかったです。

それから、アルバム「I’m A Popstar」に封入されるシリアルコードを使って応募するライブ前のリハーサル観覧に初日以外の5公演各30名合計150名招待されるそうです。
通常盤、初回限定盤、Fairytales限定盤のうち2形態で応募
当たる気しないけど、応募しようと思います。
あっ、しまった・・・・たしか予約したの奇数枚だった。
もう1枚追加しようかな・・・
アナザージャケットのデザインも公開されましたね。
わたしはHMVのが1番好きかも。
実はポストカードもHMVのがほしかったので
ローソン近く(徒歩圏)にないので、送料いるけど予約してた!
楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔でサラッと驚きの報告を... | トップ | 玄樹くんのインスタ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。