ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

札幌お疲れ様~HDDの整理

2017-11-19 23:03:19 | 嵐&キンプリゴト
嵐ツアー札幌3日間あ疲れ様でした~
きょうは雪が降ってたようだけど
嵐くんもファンの皆さんも無事に帰れたかな?
初日に入った友達から
とても楽しかったと聞きました。
とくにニノあいのユニット曲、ワクワクする~
大阪までまだ2か月近く待たなきゃいけないけど
楽しみにその日を待ちたいと思います。


ラストレシピの番宣やWS、嵐のCDやCMのWSなど
いろんなものを録り溜めしたままで
HDDがやばくなってきてます。
レコーダー2台使って録ってるから
まずは1台にまとめて・・・
すると片方が空きができるけど
片方は空きがぐっと少なくなってしまいました。
(当たり前)
早くディスクにダビングして
HDDもう少し空けないと
いくつかある長時間の歌番組録れなくなっちゃう。


でも、友達が送ってきてくださった
ジャニーズJr.dexおもしろくて
ついリピってしまいました。
これ、全国ネットにしてほしい。
玄樹くんはバラエティーの女王への階段を
着実に登ってる気がする。
真夜プリもすごくおもしろいし・・・
どっちももう少し早い時間にオンエアしてもらえるようになると
もっとたくさんの人に見てもらえるようになると思うので
そうなってほしい。


そうそう、先週娘が帰ってきたので
Myojoのジュニア大賞の投票一緒に書きました。
と言っても、恋人にしたいと
リア恋とコンビは玄樹くん指名したけど
他はそれぞれ思うように書きました。
ほんとによく分からないから
どうだこうだとワイワイ言いながら書いたので
2時間近くかかってしまいました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 余裕をもって出かけよう。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。