fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

**更新情報**

2024-04-16 | What's NEW ?

「国内旅日記」更新しました

「宮古島旅行記⑭」2日目、UPしました

あっという間に4月。遅咲きだった桜も散ってしまい日に日に暑くなってきて、ふと、「あ・・・宮古島旅行記、止まってたわ」と思い出しました。

今年の帰省ももちろん予約済みなので、行くまでには完成させるようにがんばります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1日本GP'24 | トップ | 当選報告☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kate)
2024-04-21 23:06:25
もうすぐ今年の宮古島の季節だもんね!笑

宮古島、前回行った時はスノーケリングにあまり興味が
なかったので今度行ったらたくさんしたいな♪
あの凶暴ゴマモンガラもいたのね!
クマノミはやっぱり可愛いよね♡

夕食のテーブル、ミラクル起きて良かった~。
真夏の外の席は暑くて辛い...><
ハンバーグとかも美味しそう(≧▽≦)
オリオンワッタはシークワーサーかな?美味しそう♪
返信する
To.kateさん (fu-ko@管理人)
2024-04-22 15:50:28
次回の日本帰国の際は、ぜひ夏の宮古島にも遊びに行っていっぱい泳いでね!
その時にはシュノーケルに絶好のポイントを教えてあげる♪(^_-)-☆

外人さんってオープンテラス席が好きだよね?
海外の街ってどこでもテラス席があって、みんな外で飲んで食べてるイメージ。
でも、私は無理!特に日本の夏は絶対に無理だと思ったこの日のディナー。
キャンセルが出てほんと助かったーww

この日の晩酌のWATTAは当たり!シークワーサーだよ(^^)
返信する

コメントを投稿

What's NEW ?」カテゴリの最新記事