fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

あけましておめでとうございます

2024-01-01 | DIARY

皆様、どんな2024年をお迎えでしょうか?

今年ものんびりマイペースにブログ・ホームページを更新していきますので
暇つぶしにたま~に覗きに来ていただければ幸いです

本年もどうぞよろしくお願いいたします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました。 | トップ | 『西遊記』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kate)
2024-01-05 12:35:15
こちらでも...
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくねっ!!

うちの年明けは◇さんダウンでめちゃくちゃ大変だったーー。
赤ちゃんがいて夜中眠れない人の気持ちが分かった。^^;
看病してるこっちも寝不足になったけど、お休み取ってる時でよかった~。

今年もブログ楽しみにしてるね!
お互いにゆっくり続けて行きましょう♪
返信する
To.kateさん (fu-ko@管理人)
2024-01-07 16:17:36
あけおめ~(^_^)ノ
こちらこそ今年もよろしく!
お互い健康に留意しつつ、ブログはマイペースにね。

◇さん、大変だったねー・・・
でも、赤ちゃんに例えるのはいかがなものかと??(笑)
ともかく、流行りの感染症ではなかったみたいで良かったけど病人が家にいると看病する人も大変だよね。
向こうで一人の時ではなく、こっちに来てる時だったからkateさんもいてくれて◇さんも心強かったと思うよ~(^_^)
返信する

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事