Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

9/7 はっきりと肌寒く

2015-09-07 09:55:52 | 日記




今朝の川っぺりは、いつ何時降り始めてもおかしくない曇り空でした








そしてもう、はっきり肌寒いといえる夜明けでした








昨日の雨でまたこの川は増水しています












そしてその上空をほんの僅かな数の川鵜隊が南下していました












決して本降りになることはないものの、時折まるで空がくしゃみでもしたかのように(ポタッ!)と妙に大粒な雨粒が二三滴腕に当たったりしています




関東以北からはぼちぼち秋の(渡り)第一陣の知らせも届き始めました
















夏の間ご無沙汰だったジロ吉(ホオジロ)くんたちと、渡り組の帰りを待ちわびて空を見上げる今朝の川っぺりであります(笑)















よい一日を








230 拝


コメントを投稿