Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

12/28 通常営業

2015-12-28 16:06:06 | 日記

いよいよ今年も押し迫って参りました。

(﹡ˆ ˆ﹡)230方面は生活もブログも年末年始に関わらず、至って通常営業でありますので今後ともよしなに御願い奉り御座候。

とは言っても世間的には仕事納めや冬休みに突入していらっしゃる方も多く、それはこの川っぺりにもやはり多少の影響が出てしまいます。




今朝は夜明け前から河川敷への人出もチラホラあったのでカモカモファミリー達等も当然エスケープしてしまいました。




(﹡ˆ ˆ﹡)そんな川っぺり事情にお構いなく、お天道様だけは分け隔てもなく当たり前にお出ましになった今朝の川っぺりであります。






















(﹡ˆ ˆ﹡)みんなおはよ。












































































































































(◎-◎;)せっかくのミステリーサークルも水位が下がってしまい、ついでにミステリー度もずいぶん下がって残念なのであります(笑)。




今朝はなかなかの冷え込みです。





寒がりなジョビ男くんも草むらに引きこもっている様子でした。




お天道様が雲を越え、川っぺりが暖かくなるまでまだしばらくはかかりそうな今朝の冷え込みはこれまでに御座います。




よい一日を。







230 拝

コメントを投稿