Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

3/8 季節の変わり芽

2014-03-08 10:46:16 | 日記
このところ、季節の変わるしるしがあちこちで見受けられます♪。








他にも私が気づいていないところで沢山の芽が出て、緩んでいることでしょうね。


(^^)開花が楽しみでござる。



今朝は余裕を持って家を出たつもりでしたが、川辺に到着して間もなく御来光でした。


時折じゃれあうようにしながら暁の空を飛んでいます。


毎日およそ一分弱づつ日の出時刻が早まっていることに、今ひとつ追いつけていないようです。気をつけネバー。


























何故か中途半端な量のミカンが捨て(?)られています。はてさて真相は如何に?。


堰に出てお天道様を眺めて‥ふと、後ろに振り返ると!




(ΦωΦ) なかなかイケメンなお客さんでござるにゃー

(・_・;)っと…ノラさんに捕まるとも思えませんがおジョビ達が気になってしまいますですね。

(・<・)おジョビたんおはよー♪ 居るー?

(^^)いた





今朝は皆さん活発です。なかなかピントが合うまで待っては頂けまへんねー。








少し上流に移動します。


















(^^)なかなかダイナミックな写真が撮れて満足でござる。



それでは今朝のイケメンはこれまでに御座います。



よい一日を~♪





230 拝


コメントを投稿