Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

3/7 修練あるよ

2014-03-07 10:27:39 | 日記
震えを鎮めてボタンをそっと押す‥。

相変わらず早朝の気温は零度を下回り、少しでも風があれば体感温度はさらに下回ります。

身体の震えを鎮めてそっとボタンを押す‥それだけの事がチョー難ひぃーのでござるわー。

三脚、あるいは一脚を使えば手ブレへの対策は出来ますが、お天道様はまだしも自由に空を舞う鳥さんの動きには後手に回ってしまいます。痛し痒しです。

今朝は今まで試してさえいなかったオートフォーカスを試してみましたが…

(^。^;)…残念です。これがイラストだったなら十分に上手な画力の絵なのでござるががが…。

やはり修練有るのみです。


今朝は東の空だけに大きな雲が育っています故、一瞬の御来光です。































この大きな雲を越えて再びお天道様がお出ましになるまで、約1時間というところでしょうか。

(^_^;)…どうしようかと携帯チェアに腰掛けて考えていると‥!

(・<・)おジョビたん♪アーンド、おチビたん♪がミーの近くにカミングです♪



いつも私が(帰ろうかなー)とか考えていると、毎度おジョビたんが引き止めに来てくれるようなタイミングで現れてくれますね♪。

そして雲の切れ間から[angelladder]がダダ漏れ初めました。






























(^^) あーー‥ぬくいでござる。



俄かに雑木林が活気付いてきます♪。









(・<・)おジョビー♪アリガットーン♪















(^_^;) へ?ホオジロさん?ホトケノザ食べるの?。




それでは今朝のボタンはこれまでに御座います。


よい一日を~♪



230 拝


コメントを投稿