Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

11/29 frozen beauty

2013-11-29 09:07:50 | 日記

(^^)おはようございます


このところ気圧の谷さんが頑張っているおかげで、日に日に最低気温連続更新中でございますね。

しかし今朝はむっちゃ寒い中、空に雲は少ないようです♪。



( ´ ▽ ` ) 夜勤明けの疲れも、こうした暁の空が垣間見えると一気に吹き飛びますしおかし♪。

月齢は25、お月様もかなり東の空に寄り…


蒼い空と蒼い水面に綺麗な光を落としていました。


花弁を散らしつつある紫苑お嬢、それでも凜!と咲き誇っています♡。




今朝の水煙の昇り方はマジ!パなかったのであります。





そして久しぶりのお天道様に水鳥さん達も喜んでいるみたいですね♪。




いつもの指定席に鳶の親分さんもいらしています。



~っと!少し目を離している間にカラスの旦那が親分と何やら密談を交わしていましたよ。





そろそろ久しぶりかつ、待望の御来光です♪♪。



















( ´ ` )…ぬくい……デス♪。





青い空が目に沁みます。



木陰以外、一面が銀色……霜の世界でございます。









ちょっと私の影など撮ってみました。

(´-ω-`) 今朝はトレンチコートにグルグルマフラー&長靴……流行りナニソレ?オイシイノ?などと宣う変質者という名の紳士スタイルでございますわわわ~♪。




急に林の中のお嬢が気になり、足早に駆けつけます。





(*゜▽゜*)………!











(//∇//)…ホァ ♡

霜化粧を施した紫苑お嬢……ウツクヒスグリマスススー!!!。


それでは今朝の霜化粧はここまでに御座います。



良い一日を~!




230 拝

コメントを投稿