Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

11/30 川の空気がおいしくしてくれます♪

2013-11-30 08:36:40 | 日記

(^^)おはようございます



なんで今まで思いつかなかったのか?分かりません。

川辺の空気が普通のサンドイッチをこんなにも美味しくしてくれるなんて。

小学生の頃の遠足気分がチャージされてしまいました♪。



今朝も雲が多いのですが…





ちょうどいい感じでお月様を避けてくれていましたね。


月齢は26、もうすぐ新月です。




薄灯りの紫苑お嬢、まだまだ凜!としてます。




今朝も鳥達は元気です。







( ^^)/△ サンドイッチをつまみ、コーヒーを飲みながら御来光を待ちます。ムシャムシャです♪。





















( ̄^ ̄)ゞ以上!今朝のゴールデンな御来光でアリマス!サー!。


昨日ほどではありませんが今朝も霜が降りていますね。



林の中へ






(;・∀・) お嬢、また凍ってないかな?





一安心です~♡。



それでは今朝の空気はここまでに御座います。



良い一日を~♪






230 拝


コメントを投稿