Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

11/17 番外編![黒猫のウィズ]桃娘伝

2013-11-17 17:11:00 | 日記

今日は吉備団子?ではありませぬが、とりあえずお団子を食べながら周回を重ねる日曜日でございます~♪。


前回のウィズ日記の後から後から、強さと愛らしさを兼ね備えたカードが出て来て……


クリスタルが5個貯まる度にせっせとガチャを回していましたので、その報告から初めたいと思います。

以前の日記にも綴りましたが、時の運の善し悪しを測ろうにも今までのようには行きません。メイトガチャのバージョンアップのスケールが掴めなくてレアの基準を定められなくなっていました。

ならば!と、幾つか思いつきの新基準を定めてガチャを回しています。

例えば

S魔導書が複数落ちた時や


こんなレアなドロップが有った時など、明らかにラン♪ラン♪ララララッキー♪を感じた時に回していました。






(あと、スクショの撮り忘れでラムダ先生もいらっしゃいましててて)


(♡♡)………

ステファーヌ♡

あぁステファーヌ♡

ステファーヌ~!♡


(/ω\*)いや、正直キャラデザ的に私的にドドドドドド!ド、ストライクな精霊様でございます~♡。

正直、能力的にはもっと優秀なアタッカーは沢山居ますけど、プライスレスな気持ちの問題では大当たりでございます~♡。


この時はゴーレム→銅ツボ→レッドドラゴンというメイトガチャの流れから(…本当はこの時、赤の強いコ!カマ~ン!!という気持ちでございました)ステファーヌ様降臨と相成りまして候♪♪。

そしてダークホースの魔女っコ♪ソフィ様~♪

現在は青キノコ待ちでまだA+なのですが!!

可愛らしい見掛けと裏腹にド強い剛の者でございました!。

(ΦωΦ) およそ正解10連でこの一撃です。

(^_^;)スクショの撮り損ねで確認出来ませんが、20連以上で一撃8000オーバーを叩き出した記憶もございます。(見間違いかも?知れませんけど)

早くSmaxまで育てたい(あ!コスト足りるかなー??)ソフィ様です♪♪。

それにしても青デッキのみが充実しまくる今日この頃…



(・・;)桃娘伝、修羅級!、厳しいのでございます!。

今回の修羅級ラスボスは3ターンに一度の痛~い全体一撃ですので、ワンミスからAS回復が間に合わずズルズルと全滅することが避けられません。

安定にはやはりAS回復×3以上前提からの遅延やシャッフルなどのスキルがモノを言います。

前々回の魔導杯でカレー様を取りに行かなかったことがココで響きました。

(=_=) 今まで修羅級を4回廻ってリタイア2回……チョーヤベぇでございます~。

上級の方はまたしても初回ドロップのご褒美を頂きまして♪

なんとかなりそうなのですが………修羅級がちょっとかなりマジヤバそうでございます。ヾ(〃゜ω゜)ノ☆スモモ様~!シヤクティ様~♪ミライ様~♪!たーすーけーてー♪…なので御座いますよ。



ともあれ、今回のステファーヌ様♡はここまでにございます。



(^^)それでは残り12日間!頑張りましょう!!。



230 拝

コメントを投稿