Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

11/18 長靴のぱわー!

2013-11-18 08:49:26 | 日記

(^^)おはようございます



そうです、長い間忘れていましたが私は長靴が大好きでしたのでした~♪。

長靴さえ履いていれば多少の水はへっちゃらです。子供の頃初めての長靴を履いた時にはわざわざ水溜まりを探し回ってジャブジャブ跳ね回ったモノでした。(*´▽`*)


長靴ってお安いから助かりますね。お高いブーツではこうは行きません。


さて♪撮影ポジションの幅が大きく広がった今朝の夜明けです。ドゾー♪。


目の前にデッカイ雲がドーンといらっしゃる他にあまり雲がありませんね。



薄灯りの紫苑お嬢にご挨拶します。

(^^)今朝も美人さん♪よっしゃ~♡。


お嬢をひとしきり愛でて、堰の中程に移動すると(・・;)…?…先程まであったデッカイ方の雲が消えて小さい方だけが残っていました。


御来光が近づくに連れて残った小さい方の雲さんが、見るみる間に美味しそうに焼けて往きます。




アオサギの兄貴は寒さからか首を引っ込め背中で語り、セッキー(セグロセキレイ)ちゃんは元気に歩き回っています。


水面が照り返す光に見蕩れていると…






「ピィーーヨロロロロ~~……」


(^^)鳶さん!鳶番長さんが何時もよりかなり低空をのんびり旋回しています~♪♪


遠くの電線に留まっていらした事は承知していましたが!ここまで私の近くに来てくれた事は初めての事でございます。




(^^)そして御来光でございます















ちょっと川の中程まで入ってしまいました♪。



ここからは朝日に照らされ沸き立つ植物さん達の艶姿をご覧下さい~♡


では!お嬢からドゾ♡






ピョコ!

ピョコ!


|ω・)チラッ







それでは今朝の番長さんはここまでに御座います。




良い一日を~♪




230 拝


コメントを投稿