Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

12/25 ひとり反省会

2015-12-25 15:35:20 | 日記

昨夜、イブの夜遅くに降り出した雨は日の出前までに、すっかり上がっていた川っぺりであります。




そして今朝もまた、あたたかな夜明けなのではありますが…残念ながら今朝もあまり時間の余裕がありません。

なので早めの撤収を心掛けて散策していると…

(﹡ˆ ˆ﹡)ジョビ男くんのお出ましであります。




(〃^〃)ところが、昨日はあんなに自分から飛び込んで来てくれたジョビ男くんなのに…今朝は小枝の陰にそっと隠れたまま
お顔もよく見えない有り様です。




私との距離はおよそ6~7m。

(﹡ˆ ˆ;;)…それでもまあ、先週までならダッシュで逃げ出されていたことを思えば隔世の進歩アリな川っぺりであります(あーめんw)。



































(﹡ˆ ˆ﹡)みんなおはよ。





















































































































































































(﹡ˆ ˆ﹡)今朝はムッくん(ムクドリ)の群れが航空ショー顔負けなコンビネーションを見せてくれましたけれど、ズームでその一部だけを切り取っても…なかなか全ては伝わらないなあーと、ひとり反省会を開催しました(笑)。


























それでは今朝の進歩アリはこれまでに御座います。




よい一日を。







230 拝

コメントを投稿