Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

12/26 まーーーんまるまる

2015-12-26 15:40:03 | 日記

夜明け前に一際輝く大きな満月が、西の山の稜線に残っていました。








昨夜は特にスーパームーンだと言う報道は無かった筈なのですが、今朝の満月は大きな大きなまんまるい盆のようなお月様であります。

そしてこちらも…




(﹡ˆ ˆ﹡)渡りから1ヶ月のツグミっちょが、まーーーんまるまるにお出ましになった夜明けであります(笑)。





































(﹡ˆ ˆ﹡)みんなおはよ。
















(﹡ˆ ˆ﹡)真っ黒けで少々判りづらいカモ軍団なのですが、カルガモファミリーとキンクロファミリーが仲良く混ざり合っています。





















































































































































































今朝はひさびさに冷え込んで、うっすらと薄氷も張っていました。








寒さが募ると途端に活性が下がるジョビ男くんなのですが…








(﹡ˆ ˆ﹡)今朝は少しお寝坊したものの、帰り際ギリギリに元気なまーるいお顔を見せてくれました(笑)。




それでは今朝のまるまるはこれまでに御座います。




よい一日を。







230 拝

コメントを投稿