Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

12/4 鈍色と朱い朝

2013-12-04 08:53:13 | 日記

(^^)おはようございます


夜勤の仕事をした事がある方には分かってもらえると思いますが、夜明けと共に仕事が終わった時の開放感は………(≧∇≦*)下手すれば叫び出しそうになる時がありますねー♪。


今朝は叫びこそしませんでしたが、原チャリを運転しながらメットの中で古いアニソンを熱唱しながら川辺に向かいましたラララ~ン♪♪♪。



暁の朱が東の空を染め上げてみます。


早速、薄灯りの紫苑お嬢を愛でます~♡。


よく美人は三日で飽きるなどと申しますけど、そんなの真っ赤っかの大嘘で御座いますね。


堰の中程へ向かいます。




冬らしい澄んだ鈍色の空です。

ブラブラと散策しているとアオサギ兄さんの足跡を発見しました。



足跡の濡れ具合から大体三十分程前に水に浸かっていたと思われます。


こうした浅瀬にお魚が居るのは暖かい季節の事です。

(-_-;)まだ暗いウチからこんな所でお魚を探していたアオサギ兄さんの気持ちが偲ばれます。




魔法瓶に煎れたお茶を啜りながら御来光を待ちます。









今朝は朧なお天道様です。


さぁ、朝日を浴びているお嬢や野の草花を愛でましょう♡。






ぼちぼち小鳥さん達がハゼの実をつついているみたいで御座いますね。






また知らない小さな蕾が花開いていました♡。







私がお嬢の元へ通いつめたせいで、すっかり道がついてしまいましたよ。

















(//∇//)……♡



それでは今朝のアニソンはここまでに御座います。



良い一日を♪




230 拝

コメントを投稿