Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

12/3 十二月の蕾

2013-12-03 08:28:06 | 日記

(^^)おはようございます





最近は日の出時刻が遅い→私の起きる時間もゆっくりに→ヌコがニャンコラニャンコラうるさくエサの催促と、少々面倒な事になっています。(笑)

もう17歳ですし、食べ過ぎると直ぐにそこらで吐いてしまうので始末に困りますね。

とにかく軽くカリカリを与えて、ヌコが食べ切る五分程の間にダッシュで身支度を整えコソーリと家から抜け出します。(結局、今朝もゲロ地雷が設置されていました^_^;)、そして被害者が出ました(笑))




今朝は06:30に到着しました。


サクサクと草を踏みしめて川岸に降ります。




この寒さの中で紫苑お嬢は今朝も気高く咲いてます~♡。








堰の真ん中に来てみると、空と川面にポコポコ雲が列んでいました。




アオサギ兄さんがいつもお魚を探していた場所に立って水底に目を向けてみます………って!何も見えませんねー。



まあ私達人間と同じように見えている訳ではないのでしょうが、よくこれでお魚を取れるものだと少し感心します。


そうしているといつの間にか雲がピンク色に焼けて来ました。







鳶の親分さんや白鷺のべっぴんさん、川鵜の隊員さんがピンク色の雲を背に舞い始めます♪♪。







さぁ、そろそろ夜明けです








今朝の東の雲は小さいので、間もなくまた雲の上からの御来光が拝めるでしょう。

それまで林を散策です♪。






二度目のRising Sunで御座います





暖かい光の化粧を施したお嬢の元に付きました♡。









またひとつ小さな蕾が花開きました~♪。

お天道様もニッコリコリで御座います。







串団子なお天道様を見ているとお腹が減ります。私もヌコとたいして変わらないようですね。








それでは今朝の蕾はこれまでに御座います。



良い一日を♪





230 拝


コメントを投稿