Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

12/5 冷気と暖気が交ざる刻

2013-12-05 09:41:39 | 日記

(^^)おはようございます





冷たく澄んだ空に、一筆さっと掃いたような雲が浮かび、川面は素直に映し返します。


ヌートリアさんもお目覚めし、早速ひと泳ぎです。



昨日、あんまり毎朝寒いので私の懐に御ヌコ様を突っ込んで、カイロ替わりに連れて行こうか?とお伺いを立ててみましたら………


(ΦωΦ) すっげー嫌そうな顔をされてしまいました。(笑)






今朝も紫苑お嬢はとても健気に咲いています~♡。


堰の中程へ、




明らかに人が切った丸太が流れ着いています。

その手前に


つい先程までアオサギ兄さんが居らしたようですね。


さて、お弁当を食べながら御来光を待ちますかね。




今朝は素揚げのドーナツと牛乳タップシのカヘオレで御座います♪。

トム・ソーヤとか未来少年コナンみたいな気分で御座いますね。


さぁ、もうすぐ日の出です










短い雲を引きながらジェット機が飛んでます。












ここ最近では久しぶりに強い光ですね。


温もりと冷気が入り混じる僅かな時間に、野の草花を愛でまくりますよ!。




なんだかヤバイです、お嬢をドアップで撮るとなんだかドキがムネムネします。(笑)







( ´ ▽ ` ) ~♡













 ( °o°)………イイ ……スッゴクイイ!







蜘蛛の糸に吊られた葉っぱがクルクル回り続けていました♪。



今朝もまた長居しすぎてしまった事に気がつき、原チャリに戻ると…目先の電線にウグイスさんがちんまりと鎮座しましましていらっしゃいます♪。




それでは今朝の鎮座はここまでに御座います。



良い一日を





230 拝

コメントを投稿