Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

1/6 なかなかやるではないか

2014-01-06 09:23:41 | 日記


(^_^) ハッハー♪…確信した。

こやつ拙者の動きを完全に見切っておる!やるではないかー!!。





以前にも綴りましたが、カルガモのおチビ殿は私との距離が大体7~8m以内にある時は、私が少しでも動けば水中に潜るようでござる。

↑この写真がちょうど7~8mの距離で撮ったものです。

ならば、少々かったるくはありますが常にカメラを構えて待ち受けるのみでござる。





(^_^)よっしゃー♪おチビ殿打ち撮ったったりー!。

そしておチビ殿も、お魚を打ち取ったようでござるよ♪。





今朝は昨日より更に分厚い雲り空です。








暁の朝焼けはものの2~3分で終了。




御来光も幽かでござる。






波打つような雲の空です。















気温は昨日よりも少し暖かいようでござるが、あまり鳥さん達が飛んでいませんね。

今朝はウグウグ殿とも会えませんでしたし。

それでもチラホラと動き始めた鳥さん達の写真でござる。







(・・;) アオサギ殿を尻目におチビ殿が悠々と…





(^ ^;) …や、やるではないか。






それでは今朝の雲の空はこれまでに御座います。



良い一日を






230 拝

コメントを投稿