Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

1/7 そういえば

2014-01-07 09:29:45 | 日記

そういえば、冬至からすでに二週間は経っていますね。

そういえば、お天道様のお出ましになる方角もまた、少しずつ南に動いています。






































そういえば、これからは少しずつ日の出時刻も早まり、日増しにお天道様の輝きも強くなってくる訳です。

そういえば、ハレーション対策と早起きが当面の課題でござるよ。


そういえば、昨日は鳥の写真をupしている方々のブログを沢山見て回りました。

そういえば、すげー写真ばかりで、すげー勉強になります♪。



今朝のおチビ殿






今朝のアオサギ殿


今朝の川鵜小隊


今朝のunknown一号


今朝のunknown二号


今朝のunknown三号


今朝のウグウグ殿♡







そういえば、これにて今朝の勉強はここまでに御座います。



よい一日を~♪






230 拝


コメントを投稿