Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

1/5 か、勘違いしないでよね!!

2014-01-05 11:20:06 | 日記

今朝は空一面を雲が覆っていました。







雑木林のお気に入りの木陰で、オハヨーとの気持ちを込めて音叉を叩きます。

「キィーーーーーーーーーーーンン」

すると近くの草むらから「…バッシャーン!」(超ピンボケです↓)



光量が足りず、フラッシュも届かず、お恥ずかしいまでのピンボケ写真ですが…ヌートリアさんですね。

もうちょっと明るくなってから林に入れば良かったと後悔していると…

「フヒフヒフヒ… フヒフヒフヒ フヒフヒフヒ…」

聞き慣れない何かの鳴き声が聞こえて来ました。

シュビッ!と小鳥が目の前を横切り手近な枝に止まります。(またしてもピンボケボケー)



ウグウグ殿でした♡

ウグウグ「ちょっと!か、勘違いしないでよね! 昨日はちょっと用事があって仕方なく……別にアンタと遊びたくないワケじゃないんだからね!!」

(^。^;)とか言っているよーな気がしてなりませんでござるよ~♪。

(〃▽〃;) まるで、言いたい事だけ言って急に恥ずかしくなったかのように、ウグウグ殿はピューッと飛んで行きました。


ここまで川辺に到着して10分ほどの出来事です。盛りだくさんでござる。(笑)




今朝はレーズンパンをかじりながら御来光を待ちます。















雲を越えてようやくお天道様のお出ましでござる。





























































今朝はとても長い時間をかけた曙を堪能したのでござる♪。


その間、沢山の翼を持つ者達が大空を駆け巡っていました。





お久しぶり!な、川鵜軍団の編隊飛行でござる♪。







川辺の木々にいつもより沢山の小鳥さん達が集います♪。

まずはウグウグ~♪


チドリさんかな?


多分、シジュウカラさん?


unknowns

(おそらくヒヨドリです)


この他(残念ながら撮影失敗!)にもカワセミらしき鳥影やヤマセミやトラツグミのような斑模様の鳥さんも見れました。


カルガモさん御一家












(^_^) 今朝もまた盛りだくさんな夜明けでござったわ♪。





それでは今朝の翼はここまでにござるでござるよん♪



良い休日を~♪






230 拝

コメントを投稿