Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

12/2 10×24のまとめ

2013-12-02 08:28:28 | 日記

(^^)おはようございます


どーん♪



一昨日から遡って24日分の御来光をまとめてみました♪。

アプリのレイアウト上、きっちり1ヶ月分30枚をまとめられなかったところが…

( ̄^ ̄)ゞ悔しいのでアリマス!サー!。



今朝ものんびり川辺に到着しました。



暗い空に紅いリボンが掛かってますね。




今朝も紫苑お嬢は凜!と♡。




やはり雲が厚く空が暗いと鳥さん達も少ないですね。

アオサギ兄さんが私の頭上をこれ見よがしに「ガァァ~♪」と通過します、が!ピンボケボケでござる。






さて!(^^)

明るくなって来たところでお弁当タイムです♪。





(_ _)ごちそうさまでした♪。


ところでだいたいですが、お天道様の頭がチラっと土手から出て、すっかり全部がお出ましになるまでにかかる時間が約10分で御座います。

この10分間を独り占めしては、勿体無いにも程があると!常常思っていますのです。


さぁ今朝はどんな10分間になるのでしょうね?。


雲の端々が光り始め、川面に写る雲も更に強く光り返します。







さぁ、お出ましで~す♪。





















(*´д`*)…今朝も濃密な10分間で御座いました。


お嬢を始め草花さん達を愛でに回りますよ♪。





今朝もべっぴんさんです♡








こちらもまとめました。




白い枝、綺麗ですけど何という枝なんでしょうね?。






そして小さな新しい花も♪。




帰り間際に雲の切れ間からangel ladder、光りの梯子が差しました。






それでは今朝のまとめはここまでに御座います。



良い一日を





230 拝


コメントを投稿