Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

切れ味鋭い、風と音

2017-02-11 09:55:46 | 日記


佛暦2561年 2月11日








 切れ味鋭い寒さが見に染み込む今朝の川っペリでは……


















































 ( • ̀ω•́ )白いあくま達が虎視眈々と私を待ち伏せし、可愛くも、きょうあくなカツアゲを仕掛けて参ります(笑)。












 (^^)みんなおはよ。




























































































 結局今朝はいつものジョビコンヌお嬢様のテリトリー付近を離れ、ジョビエッタお嬢様のテリトリー付近で、コブチャカポーと一緒に瞑想することにして、しばし。

























 (^^)ジョビエッタお嬢様が私の鼻先にお出ましとなり、近過ぎてピント合わせに大変苦労させていただきますた。


































 氷なのか霜柱なのか、はてさて。




























 いつものジョビコンヌお嬢様のテリトリーに戻ってみると。

































































 すると、日の出以降も身を切る冷たい大気を震わせて……




「ヒーフーコーーヒー♪」と、涼やか且つ、やはり切れ味の鋭い笛の音のような旋律が流れました。




 (^^)その歌い手の名は、今季初見となるイカルのグループがお出ましと相成りました。

























 去る鳥もいれば、来る鳥もあり、まだまだ春は遠い今朝の川っペリはこれまでに御座います。




生きとし生けるものが幸せでありますように。




230 拝




 

コメントを投稿