Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

小さな冬の祭り

2017-02-12 11:45:37 | 日記


佛暦2561年 2月12日





























 (^^)みんなおはよ。








「ホァタァ!」

























































































































 ズン!




 ズン! ズン! ズン!




 ズンッ!!




 ズズズンッッ!!




「おらおらー! さっさとだすもんだせやー!」




「だせやー!」




 (^^;)……と、毎度お馴染みのかわええカツアゲ(ウソ)に遭った今朝も平和な川っペリであります。




 今朝は少し気温も上がって土手上の遊歩道には、保護者同伴の小学生軍団が大挙して押し寄せていました。




 おかげ様で警戒心の強い鳥たちは、皆さん此方に逃げ出して来るご様子。












 とりあえずいつも此処に居る私を盾に安全を確保しようという、小鳥たちの生存戦略なのかも知れませんが、私にとっては何であれちょっとしたお祭り状態でございます(笑)。





















































































 私にとってはとても楽しいお祭りだったのです、んが。

 ジョビエッタとジョビコンヌの両お嬢様のテリトリーにあまりにも沢山の小鳥たちが集中したせいか、彼女たちは私が居る間ずっと対岸に逃げ出してしまい……少々、申し訳なかった今朝の川っペリはこれまでに御座います。




生きとし生けるものが幸せでありますようにした




230 拝




 

コメントを投稿