Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

雪中見舞い 簡易版

2017-02-10 08:33:39 | 日記


佛暦2561年 2月10日


 昨日は冷たいみぞれ混じりの雨。




 そして今朝は粉雪が舞い散っていた川っペリであります。




 ……そして、やはりどうしてもコブチャ☆カポー(コブハクチョウのカップル)のことが気になります。

 とりあえずいつも通りの時間にいつもの川っペリへ到着すると……




 舞い降りる雪の中の水面にはいつものコブチャカポーがお休みしてらっしゃいました。

 (^^)やがてコブ旦那が私に気がつくと、まるでワンコのようにオッポをフリフリしながら此方に向かってやって来て、私の細やかな支援を嬉しそうに満喫していらっしゃいました。




 せめて明日は晴れるといいな……と、そう思わずにはいられなかった今朝の川っペリはこれまでに御座います。




 生きとし生けるものが幸せでありますように。




230 拝




 
 

コメントを投稿