Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

1/3 一線を越えた?!♡

2014-01-03 09:35:46 | 日記

(゜Д゜)!!ヤッベ!ヤバいよ!ヤバいよ!ヤバいよ!ヤバいよ!ヤバいよ!ヤバいよ!ヤバいよ!ヤバいよ!ヤバいよ!ヤバいよ!ヤバいよ!!!

(≧∀≦)可愛すぎてヤッベぇよよよ!♡。

ハイ!ドーン♪


ドドーン♪


ドドドーン♪


そして…チラッと |ω・)ㄘラッ♡



今朝はねー、いつもより少し早く川辺に到着していたのですが「チュヒチュヒチュヒ♪チュヒチュヒチュヒ♪」と、到着直後からウグウグ殿の鳴き声が聞こえていました。



辺りはまだ薄暗かったのでウグウグ殿を探すことはせずに、カルガモのおチビ殿にレンズを向けていました。





そうしていると、私の目の前をシュビッ!と横切りウグウグ殿が手近な枝に止まり…

(`ε´)プンスカ!「ちょっと!さっきから呼んでいるのに何?!、おチビばっかり見てニヤニヤしちゃって!…もう知らないんだからね!」

とか言われたような気がしました。(笑)

そうしてウグウグ殿はスネたツンデレ王道ヒロインの如く飛び去ってしまいます。(写真は撮れませんでした)


とりあえず今朝の御来光を撮ります。




























御来光を堪能し辺りを散策していると、今度はずいぶんと距離を置いて再びウグウグ殿が登場しました。



今度は私の方からそーっと近づくと



(`´)(フーンだ!)みたいな感じで距離を開けられます。

私は少しガッカリし、ウグウグ殿を見送り、辺りをブラブラ散策しました。









雑木林に入って







野薔薇の葉についた霜やカルガモさん御一家を愛でていると、私のすぐ頭の上、ほんの1m程の頭上に



(≧◇≦)!「もーう!こっち見なさーい!」とばかりにウグウグ殿、三度登場です!。

思えば今までこのウグイスさんはずいぶんと近寄ってくれていましたが、それでも2~3mの距離は常に置いていたのです。

それがもうホントに手を伸ばせば届きそうな近くにまで寄って来るとはははー!。

(≧∀≦)もう嬉しくて、ひとしきり写真撮ったり音叉使って遊び倒しました♪♪♪。

いずれは私の手とか肩とか頭にでも乗って欲しいものでござるよ~♪。



帰り間際、コンデジに魚眼モードもある事をフと思い出し何かいい被写体がないか?辺りを見回して



(時空が歪みタイムスリップでもしそうな飛行機)の写真が頂けました。(笑)





それでは今朝の頭上はこれまでに御ざんす。



良い正月を~♪






230 拝

コメントを投稿